fc2ブログ

🎨 Kei Art Life

訪問していただき、ありがとうございます。当ブログでは、私keiのアート作品や日常ネタなどの情報を発信しています。

TOP >  妹のどんぐりトトロ >  妹のどんぐりトトロ作品(新作)

妹のどんぐりトトロ作品(新作)

今回は、妹の新作2点を紹介します。


▼さの作品は、ニット帽というのが新しい要素です。左に金魚を入れた桶があり、秋冬のニット帽と夏の金魚と、季節感が正直よく分からないんだけど^^ゞそこが妹らしい発想の自由さかなぁ・・と。
20190710_173720.jpg


▼トトロ部分拡大
IMG_20190711_083246.jpg


▼2作目。異色作です。お得意様用オーダー作品で、その方の要望通りに制作したそうです。
20190719_234909.jpg


▼トトロ部分拡大
20190719_234641.jpg


花火や太鼓の音につられ祭りを見に来たが、森の精霊たるもの人間に姿を見せるわけにはいかず、遠くからコッソリ眺めている…そんな想像をしたいから、トトロは上の位置がいい、という要望です。

取っ手が付いてるので、持ち運びたくなりそうな作品です。このお得意さんは、トトロと祭りが大好きな陽気な人なんでしょう☀

「トトロが、自分も下に降りて、りんご飴とか綿菓子とか買いに行って楽しみたいのかな?」とか想像力が広がって、たまらなく楽しい、と妹に伝えてきたそうです😌

Last Modified : 2019-07-28

コメント







管理者にだけ表示を許可